Nicotto Town



のんびり土曜日


録画の消化を頑張りながら、
土曜日をのんびりと過ごしました。
暑さが戻りましたね。
昨日の良い感じの気温が恋しいです。
街のスーパーとかでは、芋やら栗やら並んでいます。
梨も並んでいるので、秋をひたすら感じますよ。
ハロウィンも姿を見せていますし、
気温以外は秋にうつっていますよね(’’*
とうの昔に蝉の声もなくなり、
ウッカリするとトンボに体当たりされそうになる。
虫も季節を移していますね(^^;
家では録画の消化なので、
散歩の時に季節を感じていますよ。
真夏の湿気の多い暑さと違って、
若干、ジメジメがなくなっている気がします。
もっと、はっきりと季節が分るくらい気温が下がって欲しいです。
もう少し、良い感じの秋が長く続いて欲しい。
もう少し、季節はなだらかに移り変わって欲しいですよ。

アバター
2023/09/12 21:54
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
季節はゆっくりと進んでいる感じがしますね。
一日一歩…って感じですかね><
アバター
2023/09/10 13:20
行きつ戻りつしながら、季節は進んでゆきますね。
人生の生き方みたいです。毎日、行きつ戻りつしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.