Nicotto Town



雷ゴロゴロ日曜日(昨日投稿したかった)


雷の影響かWi-Fiが非常に不安定です。
切れたり繋がったりです(^^;
そして、昼間に雷がガンガン鳴り響きました。
雷…遠ざかっては近づいてを繰り返し。
雷の巡回コースにはまったみたいです。
ネットは安定していてほしいものですよ。
昼間は雨が降っていてもちょっと蒸し暑い。
録画の消化を頑張りましたが、
なかなか難しいモノです。
量が多いですよ。とりすぎましたよ。
明日も、日々録画の消化しています。
ちょっとづずつでも消化しないといけませんからね。
お散歩して…散歩の時間は雨が降っていなかった。
昼間は、雷付の雨でしたがね。
雷は苦手です。
光って鳴って恐怖しかないですよ。
台風の影響らしいのですが、
困ったモノですね。

アバター
2023/09/12 21:55
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
雷凄かったですよね(^^;

>ごま塩ニシンさん
雨が続くと気分も落ちますね。
たらたらと降っているのも気分が下がります。
アバター
2023/09/11 16:14
今日の月曜日は朝から雨です。早朝は陽が射していた。
だが厚い雲が空一面です。ですが、雲の色は灰色一色で
恐らく雲の層が厚いのでしょう。だから、黒い雲が
一気に漏れ落ちるのではなく、たらたらと降っている。
アバター
2023/09/11 13:18
すごかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.