Nicotto Town



雨が降る度月曜日(昨日投稿したかった)


雨が降る度にネットが駄目になる。
問い合わせないといけないのかな…面倒です。
それとも、ポケットWi-Fiみたいなの買わないと、
いけないのでしょうか…ネット代が高くなる。
こういうことを無くしてほしいものです。
地味にストレスになりますよね。
雷よりも雨が原因っぽいですよね。
装置が水にでもつかっているのでしょうか(^^;
お仕事はのんびりしております。
これくらいのんびりだと、ゆっくり出来て良いですね。
ただ、睡魔がやってきますよね。
睡魔に負けないようにしないといけませんね。
しばらくは天気が不安定らしいので、
ネットも不安定なままになりそうですね。
家では、不安定なネットに悩まされます。
最近、いきなり不安定になりました。
それまでは多少雨が降っても平気だったのに、
なんで、これほどまでに繋がらなくなるのか><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.