Nicotto Town



なんとか繋がる火曜日


なんとか繋がっています…Wi-Fi。
雨が苦手なのかな(^^?
その苦手を克服してほしいものです。
今度、繋がらなくなったら、
電話しないといけませんね。
とりあえず、無事に繋がって良かったです。
お仕事は、ボチボチやっております。
手が空いたら整理って感じで、
事務所の整理整頓していますよ(’’*
明日は事務所の模様替えです…頑張れ(^^;
家では、蒸し暑さと戦っております。
まだまだ残暑が厳しいので、
熱中症に気をつけながら過ごしたいですね。
この時期に夏風邪もひきそうです…油断して。
夜は、思わぬ寒さもありますから、
油断しないように過ごしたいです。
夜がどんどん長くなっています。
自転車のライトもつけるようになったので、
気をつけて過ごしたいですね。

アバター
2023/09/13 23:04
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
朝が暗くなって夜も暗くなる。
5時に起きるのはスゴイ早起きですね(’’*
アバター
2023/09/13 13:55
確かに朝が暗くなってきましたね。
朝は5時に目覚め、軽くストレッチ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.