Nicotto Town



ムシムシ木曜日


ムシムシになりましたね…久しぶりに暑い。
そして、再びアンテナが安定しない。
繋がったり切れたり…なして(^^?
雨が降っていないのに、繋がりが安定しないなんて。
そろそろ電話が必要なのかな。
つけ直して安定しているのを祈ります。
お仕事は、ボチボチと頑張っています。
模様替えのおかげで、あっちこっちうろつくことになりました。
慣れない場所に移動したので、
私も余分に動き回ることになりました。
とりあえず、運動にはなりました(^^;
明日は慣れているようにしたい。
しばらくは慣れないのでしょうがね。
家では、久しぶりの扇風機二台です。
頑張って,動いています。
空気を動き回してくれていますよ。
暑さは戻ってこなくて良いのに。
どんどん暑さが戻ってくる。

アバター
2023/09/15 23:12
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
光回線良いですね(’’*
検討したいのですが、なかなか><
アバター
2023/09/15 12:58
光回線であれば、繋がりにくいということはないです。
ひかりテレビでドラマは数需本録画しても容量が満タン
になることはない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.