Nicotto Town



熱の戻りの金曜日


暑さが戻ってきていますね。
曇っているのに蒸し暑い…困ったモノです。
会社はエアコンがきいているので良いのですが、
家は扇風機しかないので困ります。
暑さは戻ってこなくてもいいのに(^^;
そして、コロナも徐々に増えてきている感じですね。
この暑さでマスクはイヤなんですが、
人の多いところでは警戒した方が良いのかもしれません。
会社の行き帰りは自転車なので、
人の接触はほぼないのですが、オフィスではどうしよう。
インフルも出てきているので警戒したいですね。
手洗いうがいは今もやっています。
感染対策はしっかりしないといけませんね。
お仕事はボチボチしています。
なかなかごちゃごちゃしていますよ。
家では、姉が映画を見に行ったので、
のんびりしています(’’*
映画館は苦手だから行きませんが、
姉が元気そうで何よりです。

アバター
2023/09/16 23:49
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
映画館は涼しそうですが、外に出るのも辛そうですよね。

>ごま塩ニシンさん
洪水も猛暑も繋がっているんですよね。
異常気象の影響ですよね。

>銀月夜猫さん
不感浴ですか…良い感じですね。
熱をしっかり取ると、寝るのも楽そうです。
アバター
2023/09/16 21:19
不感浴がいいようですよ。
私も昨年、今年と数回。よく行く温泉にあるので真似しました。
35度位のぬるま湯のおふろで、体の熱をしっかりとります。
入る時はちょっと冷たいかなと思うけど、動かないで入っていると、
水の中という事を感じなくなるので、「不感浴」です。
アバター
2023/09/16 13:15
リビアで発生した洪水。日本の暑さも
どこかで繋がっているのかもしれない。
アバター
2023/09/16 02:18
映画館は涼しそうですね。外が暑すぎて出たくなくなりそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.