Nicotto Town



ムシムシ土曜日


三連休の初日ですね…蒸し暑いです。
夏が無駄に戻ってきました。
これは、涼しさに慣れようとしていた体にはきついです。
地味に風も無く蒸し暑いのが辛いです。
明日もこの調子で蒸し暑いそうなので、
頑張って耐え抜きます。
三連休はずっと真夏日らしいですね。
出来れば扇風機にはお休み頂きたかったのに。
明日も蒸し暑さと戦うのですね。
録画の消化は頑張っていましたよ。
お散歩もしましたが、汗まみれです。
だくだく汗が出るので水分補給が終わりません。
塩分も大事なのかもしれませんね。
ガンガン動いて汗をかくのも良いのかもしれませんが、
スッキリとして過ごしたいです。
この三連休でどれだけ消化出来るかですよね。
ゲームもテキパキプレイしたいです。
ボチボチしたら、時間が足りないですよ。

アバター
2023/09/17 23:27
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
本当にちょっと涼しかったので、余計に暑く感じますね。
どちらかが終わってくれれば、かなり楽になります夜ね。

>ごま塩ニシンさん
GABAチョコって睡眠快眠効果でもあるのでしょうか。
試してみたいのですが、ちょっと怖いかも。
アバター
2023/09/17 12:51
グリコのGABAチョコを寝る前に食べています。
なんとなく眠りが深くなったような気がします。
アバター
2023/09/17 03:35
ちょっと涼しかったので余計に暑く感じますね~
真夏日&熱帯夜のどちらかだけでも終わってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.