Nicotto Town



のんびり日曜日


蒸し暑い一日でした。
新しい帽子を買いましたよ(’’*
100均の防止はサイズが大きすぎて、
ちょっとブカブカなんです。
下がってきて前が見えにくくなるので、
困っていたのですが、これで大丈夫。
風が強い日の紫外線対策もなんとかなりましたね。
日傘は風が強いとひっくり返りますよ。
明日もお休みなので、録画の消化です。
なかなか録画の消化は終わりませんが、
頑張って終わらせますよ。
せっかくの三連休ですがから、
一生懸命ですね…三連休万歳です。
散歩は蒸し暑く、大変です。
もう少し涼しくなって頂きたいです。
遅い真夏日の予報がどんどん更新されそう。
暑いのはイヤですね。早く丁度良い感じになって欲しい。
明日も録画の消化ですが、頑張ります。

アバター
2023/09/18 22:12
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
自転車でも風の強い日でも飛んでいきそうですよね。
ヘルメットは日光を遮ってくれないので困りものです。

>ごま塩ニシンさん
気候に疲れてしまいますね><
蒸し暑さはできる限り過ぎ去って欲しいです。
アバター
2023/09/18 10:17
長く蒸し暑い気候に疲れが出てきました。
続き過ぎる。あっさりした性格になってほしい。
アバター
2023/09/18 02:47
帽子の大きさがあってないと自転車に乗った時に飛んでいきそうになります。
ヘルメットを買えということかなあ(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.