Nicotto Town



連休最終日月曜日


録画の消化を頑張って下りました。
何が何でも、消化しないといけません。
三連休だと思って、録りすぎました。
三連休では足りない感じです。
夜も頑張って見続けないといけません。
頑張って頑張って頑張ります(^^;
そして、三連休はものの見事に暑かったです。
扇風機のフル稼働ですよ。
三連休全部ムシムシなのが辛かったです。
まぁ、録画の消化しかしていないんですがね。
散歩は頑張って歩き回りました。
蒸し暑くても、風はあったのでそこそこの散歩です。
散歩が出来るのは良いことですね。
とりあえず、酷暑よりかマシでした(’’*
明日からは秋が再びやってくるらしいのですが、
雨もいずれ降ってくると思う。
カッパの活躍がやってくるでしょう。
明日からのお仕事も頑張りますよ。

アバター
2023/09/19 23:06
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
真夏のような暑さですね…困ったモノです。
徐々に気温は下がるらしいのですが、早く秋が来て欲しいです。
アバター
2023/09/19 17:25
19日火曜日は真夏のような暑さだった。
夏が戻ってきたような錯覚です。暑い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.