Nicotto Town



残暑の火曜日


連休明けは、忙しいです(^^;
とりあえずは終わらせる事は終わらせました。
バタバタするのはす仕方が無いですよ。
明日も多分バタバタしています。
連休だったから仕方が無いです。
とりあえず、お仕事頑張ります。
そして、蒸し暑さが戻ってきていますね。
週末には涼しくなるらしいのですが、
まだまだ残暑と戦うことになりますね。
扇風機も頑張ってくれますから、
私も頑張りますよ。
夜は、眠りやすくはなっていますね。
録画の消化は、まだまだ頑張ります。
なにせ、録りすぎていますから。
3連休で見切れなかった。
たくさん録っていると感覚が鈍ります。
3連休だから大丈夫と思っていました。
頑張って見ますよ。

アバター
2023/09/20 23:41
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
見る量を減らさないといけませんよね><
たくさん見るから貯まるんですよね。

>ごま塩ニシンさん
ムシムシの秋ですよね。
朝も暗く、夜も早く日が落ちるのに蒸し暑いです><
自転車のライトも必須になりました。

>銀月夜猫さん
本州はまだまだ暑いです。朝夕は若干涼しく…はあるのですが、
肌寒いにはほど遠いですよね><
アバター
2023/09/20 21:13
本州はまだまだあつようですね。
こちらは、朝夕は寒いくらいになりました。
日中も、湿度が無くなったし、さすがに30度は無くなったので、過ごしやすいです。
アバター
2023/09/20 13:28
蒸し暑い秋。朝の暗さが目立ってきた。二階で寝ているから、
起きて階段を下りる時、足元が暗く、片手にお盆をもっているので
階段の手すりをしっかりと持たないと、踏み外す危険性が出てきた。
アバター
2023/09/20 03:34
最近は日本のドラマ見なくなりました。ちょっと録る量を減らしたので余裕があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.