Nicotto Town



ムシムシ水曜日


ムシムシしていますよね…夏が戻ってきた。
体もどうこうなっていきそうです。
体力は温存しないといけませんね。
お仕事はのんびりとしています。
焦る事が無いので、ゆっくりと過ごしていますよ。
まだまだ、冷房が必要ですよね。
とりあえず、会社の冷房は嬉しい。
家では扇風機なので耐え凌ぎますよ。
家では録画の消化です。
ためてるのが多かったです。
次は普通の土日なのに、普通にたくさん貯まっている。
頑張って、消化して行きますよ。
蒸し暑さに負けないように消化して過ごします。
明日もお仕事はのんびりでしょう。
忙しくなるのはもう少し先です。
頑張って過ごして行きますよ。
雨が降る予報も出ているので、
気をつけて過ごしますよ。

アバター
2023/09/21 22:54
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
確かに湿度が高いとしんどい感じがします。
熱帯夜からは開放されていきますよね。

>ごま塩ニシンさん
過ごしやすくはなって着ている気がします。
秋が早くやってきて欲しいのですが、もう少し先になるかもしれません。

>カトリーヌさん
冷やしすぎは禁物ですね。
ほどほどの天気で過ごしたいです。
アバター
2023/09/21 20:20
冷やしすぎ、禁物だから・・。
適温で。
アバター
2023/09/21 12:17
総合的に見て、多少過ごしやすくなってきた。こんな気がします。
間もなく遅れてきた秋がやってくるだろう。明日は墓参りです。
アバター
2023/09/21 09:07
気温がちょっと下がっても湿度が高いとしんどいです。
でも熱帯夜から解放されるのは楽かも~(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.