Nicotto Town



雷ゴロゴロ木曜日


雷なってます…雨も強く降っています。
その分涼しいのですが、Wi-Fiが心配になります。
安定しないと怖いですよね…色々と(^^;
Wi-Fiに影響しない程度に雨が降って欲しい。
幸い通勤帰宅には影響はありませんでした。
相変わらずの、カッパが荷物状態です。
明日は雨の予報も出ていますが、
いつぐらいに降るのか分りません。
通勤に影響がないと良いなぁ(’’*
電車と違って止まることはありませんが、
大変なのは変わりません。
帰宅でも同じですがね…雨は影響ない時間にふってほしい。
お仕事は若干暇しています(’’*
明日は出歩きたいと思ったのですが、出来るかな。
家では、録画の消化を頑張って熟しています。
出かける予定が週末にあるので、
できる限り見ておかないといけません。
頑張って過ごしますよ。

アバター
2023/09/22 22:23
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
横向きの雨は辛いですね。
こちらは若干涼しくなって着ています。

>ごま塩ニシンさん
雷ちょっと怖かったですね。
いきなりなり始めるのも光るのも怖いです。
アバター
2023/09/22 14:47
ピッカピカ、ゴロン、ぴぴぴーズドン。
ホントわが家に雷が落ちたのかと思った。
ちょっと怖かった。無事でなによりだった。
アバター
2023/09/22 03:57
横向きの雨で傘さしても濡れちゃいました。あまり涼しくはないけどこれから??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.