Nicotto Town



リトルワールド土曜日


リトルワールドに行ってきましたよ。
お肉料理を食べてきました。
リトルワールドはオクトーバーフェストでしたが。
ビールは飲みません…飲めません。
飲み比べをやっている人もいましたが、
ひたすらお肉を食べていきましたよ。
でも、お肉は量が多いので、すぐに一杯になります。
結構な大物を食べたのもありますが、
種類は食べられませんでしたよ><
そして、水木しげるの世界もありました。
世界の妖怪博で説明と絵が飾られていました。
なかなかカラフルで興味深い感じです。
妖怪の謎解きもあったようですが、
ここでの謎解きは止めておきます…大変ですから。
オリジナルグッズも売っていましたが、
普段使い出来ないし、ちょっと怖かったので買いませんでした。
でも、楽しむだけ楽しみましたよ。
明日はしっかりと休まないといけません><

アバター
2023/09/24 22:32
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
世界の妖怪クイズは難しそうですよね…たくさんうろつきそう。

>ごま塩ニシンさん
ビールは苦手です><
確かに、一人で飲むのみもとのは違う感じがします。
アバター
2023/09/24 16:30
ビールが飲めない。そういえば、私はビール党ではないので
1年以上ビールは飲んでないです。ビールは一人で飲むとまずいですね。
アバター
2023/09/24 03:39
世界の妖怪クイズはなかなか難しそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.