Nicotto Town



涼しげ日曜日


今日は涼しい感じでした。
過ごしやすいのが良いです夜ね。
睡眠も捗るようになりました。
秋が確実に来ていると思ったら、
週の半ばに夏が戻ってくるそうです。
…戻ってこなくても良いのに(^^;
散歩はたくさん出来ましたよ。
録画の消化も出来ました…まあ楽しかった。
徐々に減らしていますよ。
また、連休があるとたくさん録画しそうですが、
気をつけていきたいですね。
朝方、Wi-Fiが不安定でしたが、
すぐに戻りました。
昨日の夜は、扇風機もつけなかったし、
今日もいらないかも…嬉しいです。
あとは、昨日今日と食べ過ぎたので、
ちょっとは動こうと思います…頑張れ。
ひねると良いのでしょうか。

アバター
2023/09/25 22:44
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
おやつ系ばかり食べていたあとの検診は怖いですよね。

>ごま塩ニシンさん
夜は増し煮なってきましたが、昼間はまだまだ暑いですよね><
アバター
2023/09/25 12:39
25日月曜日は昼間、また暑くなってきた。
でも夜は25度前後で、だいぶましになってきた。
一喜一憂して秋深まる。
アバター
2023/09/25 02:54
検診の案内がきましたが、アイスばっかり食べたので体重気になります(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.