Nicotto Town



涼しげ月曜日


朝晩はかなり涼しくなって着ましたね。
寝るのも楽になりました…いい感じです。
秋は確実に近づいていますね。
また、蒸し暑くなるようですが、
秋は来てることを感じましたよ。
お仕事は、のんびりのんびりです。
特に急ぎの用事も無いので、
外をうろつきながらものんびりしていました。
ただ、銀行の窓口には新人さんが出てくる時期なのか?
初めての人が一生懸命やっていました。
待ち時間が長くなりましたがね(^^;
頑張って下さい。
家では、扇風機は一台です(’’*
二台も回しません…涼しくなって着ましたから。
日の出日の入りも秋になって来ました。
これで、もう少しだけ涼しくなって欲しいですね。
睡眠不足から解放されたいです。
明日もお仕事頑張りますよ。

アバター
2023/09/26 22:06
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
暑さが徐々に戻ってきましたね…戻らなくて良いのに。
秋は目の前にありそうなのに、なかなかやってきませんね。

>ごま塩ニシンさん
睡眠は大事ですよね。
浅い睡眠は困りますよね。
アバター
2023/09/26 13:54
睡眠は大切ですが、これは時間との戦いだ。
私の場合、3時間グッスリ寝ると疲れが取れる。
この3時間の前後が課題です。寝ているのだが、
グッスリとはいかない。睡眠が浅い。これが困る。
アバター
2023/09/26 01:52
こちらちょっと暑さ戻ってます。そしてさらに上がるようです@@
30℃超える間はまだ秋というより夏かな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.