Nicotto Town



のんびり休日日曜日


のんびりとお散歩したりしておりました。
のんびり出来るのは良いことです。
夜はちょっと肌寒く、
寝間着を夏から秋にしましたよ。
これで、少しは暖かくなりますね。
扇風機は相変わらず動く事もありますが、
ふろ上がりは止めないと寒いです。
そんな季節になったんですね。
ちょっとは秋に近づいたようです。
録画の消化も少しは楽になりました。
番組に入れ替わりですからね。
来月からも、たくさん録画しますよ。
今日は髪の毛バッサリ切ってきました。
スッキリしましたよ(’’*
中途半端に伸びているより、
バッサリ切ってしまった方が楽です。
ゆっくりと録画を消化しながら過ごしていますよ。
明日は忙しいので頑張りますよ。

アバター
2023/10/02 22:53
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
急に秋がやってきた感じがします。
過ごしやすいのですが、もう少し穏やかに来ても良いと思います。

>ごま塩ニシンさん
急に秋がやってきましたよね…肌寒いです。
風邪をひかないように注意したいです。
アバター
2023/10/02 11:55
急に寒くなりました。肌寒くなってきた。
確りと体調管理しましょう。風邪ひかないように。
アバター
2023/10/02 03:18
急に秋らしい気温になってきましたね。かなり過ごしやすいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.