Nicotto Town



過ごしやすい火曜日


なんとも過ごしやすい気候です。
昼間はちょっと暑かったのですが、
朝夕は寒いくらいです(^^;
季節の変わりかたが本当に大変です。
体が慣れるとか以前の問題です。
涼しくなってくれるのは嬉しいのですが、
もう少し手加減して欲しいですよ。
体調を整えていきます。
のんびりしたいのに体調がのんびり出来ないですね。
お仕事は、ボチボチしています。
ちょっと忙しく、ちょっと暇な感じです。
家では、のんびりしています。
今が一番過ごしやすいかもしれません。
炬燵も扇風機も動いていない。
テレビが稼働してのんびりしています。
PCの前でも蒸し暑くないです。
良い感じですよね…この季節は。
花粉もないので、くしゃみも少ないです。

アバター
2023/10/04 22:47
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
寒暖差も花粉も風邪もあり得そうですよね…くしゃみ辛いです。

>ごま塩ニシンさん
秋の気配が濃厚ですが、一気に季節が変わるのはどうかと思います><
アバター
2023/10/04 13:05
毎日の気候変動が不安定ですが、秋気配が濃厚です。
汗が出て、寝苦しい日はなくなりました。自然は動いている。
アバター
2023/10/04 02:57
わたしは時々くしゃみがとまりません。寒暖差?花粉?風邪?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.