Nicotto Town



のんびりのびのび水曜日


のんびりしておりました…お仕事でしたが。
若干手が空いていたので、のんびりです(’’*
来週はちょっと忙しくなるようですが、
それまでは手が空いているかもしれませんね。
のんびりと出来るのは良いことです。
今日は雨が降って来て、朝からカッパでしたよ。
帰りはちょっと雨が降っていましたが、
カッパを着るほどではありませんでした。
雨が降るとさすがに寒くなりましたね。
暖かくして過ごしたいです。
そろそろ、長袖を引っ張り出す時期でしょうか。
夏から秋が爆速で過ぎ去っていきそうです。
家では涼しく過ごしています。
暑くないので過ごしやすいです。
夏場はずっと汗をかいていた記憶がありますが、
もう、さほど汗を拭くこともありません。
明日の天気が気になりますが、
カッパは持ち歩きたいと思います。

アバター
2023/10/05 22:58
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
カッパ着ても苦ではなくなりましたね。
乾かすのは相変わらずですが。

>ごま塩ニシンさん
体を温かくすると眠りやすいです米。
アバター
2023/10/05 12:59
体を暖かくすると寝やすいです。
アバター
2023/10/05 02:18
暑さがましになったのでカッパ着ても苦じゃないです。
(でも乾かすのと畳むのが面倒なのは変わらず)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.