Nicotto Town



寒さがマシマシ木曜日


寒さが徐々に増していますよ。
明日頑張れば、三連休です。
頑張ってお仕事熟していきましょう(’’*
お仕事は、のんびりさせてもらっています。
それほど忙しくないのが良いですよね。
一気に秋が来て、日が沈むのも早くなって、
空気も冷たいので過ごしやすいです。
寝るときの靴下とか必要になってくるかも。
暖かくして過ごしたいです。
家では、のんびりです。
扇風機もしまわないといけません。
お疲れ様でした…扇風機。
過重労働なみにぶんぶん回っていましたよ。
今年は水を使っていませんが、
二台を常に使っていましたよ…暑かったなぁ(^^;
作物にも影響する異常な暑さだった。
年々地球は暑くなっている気がします。
来年はエアコンが必須か><

アバター
2023/10/06 23:16
コメント有り難うございます☆

>銀月夜猫さん
エアコンが欲しいのですが、なかなか考えさせられます。
今年は北の方も暑くて大変でしたよね。でも、使う期間が短いと考えますよね。

>ごま塩ニシンさん
気温は朝方にかけて寒くなっていきますね。
しっかりと暖かくしないと眠れなくなりそうです><
アバター
2023/10/06 16:19
昨夜はベッドに横たわった頃は25度だった。
目が覚めた明け方には20度になっていた。5度も冷えたことになる。
夜中、シャツを着て、首にタオルを巻いたのが正解だった。首にタオル
を巻いて寝る。これをすると、首周りが暖かくなって、血のめぐりがよくなる。
アバター
2023/10/06 16:07
そちらでエアコンなしは頑張ってますね。
北国のこちらでも、エアコンは50%くらいになったようです。
わが家も検討しましたが、1年のうち1か月しか使わないのになぁ。。。と躊躇です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.