Nicotto Town



秋物着用土曜日


まぁ、秋物急遽出しましたよね。
一気に肌寒くなるから急ぎましたよ。
買う物買わないといけないし、
大変な時期になりました。
着るものも大変です(’’*
暖かくて薄い物が欲しいですよ。
明日も買い物したいなぁ…帰ると良いなぁ。
家では録画の消化を頑張っています。
録画が速攻で増えていますがね。
大変ですよ…録画が増えるのは。
暖かい靴下買わないといけませんね。
締め付けないタイプのが欲しいです。
色々考えて購入しないといけない。
秋物冬物は高いですからね。
靴もそろそろ新しいのに替えようかな。
若干違和感があるんですよね…今の靴。
厚底なので、歩くのもちょっと大変。
すり減らないからガシガシ歩けるのですがね。

アバター
2023/10/08 23:39
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
連休中はポイントもらえるんですね(’’*

>イヌリンさん
夕方は確かに寒い感じがしますね。
上着とか急いで用意しないといけません><

>ごま塩ニシンさん
秋物から冬物はすぐに移ってしまいそうですよね。
アバター
2023/10/08 11:55
秋物といっても、すぐに寒くなりますよ。
今年は冬が早いかもしれない。
アバター
2023/10/08 02:50
長袖だしてきたけど、夕方はさらに上着がないと寒かったです。
出てる分はまだ半袖の方が多いので衣替え急ごうと思います。
アバター
2023/10/08 01:42
イオンで 連休中は ポイント10倍 ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.