Nicotto Town



秋物買い物日曜日


秋物購入してきましたよ(’’*
まぁ、冬まできますから秋冬物ですがね。
色々見ているだけで楽しいです。
そして、なんとなくさつま芋が食べたくなったので、
安売りしていたばら売りのさつま芋を購入。
思いのほか大きくて、昼夕食で食べました。
もう、一個まるまる食べるのが難しくなったのか。
胃袋小さくなってしまったのだろうか(^^;
あるいは、手に取ったのが想像より大きかったのかな。
でも、マロンゴールドと言う名前のさつま芋です。
美味しかったですよ(’’*
色々なさつま芋が売っていたので、
また、挑戦して見たいかも…次は別のさつま芋を(’’*
録画は、姉が出かけていたので余り見られていません。
明日頑張って見ますがね。夜も見ますよ。
そして、映画の「タング」を録画してあったので見ました。
タングが可愛らしかった(’’*
ハッピーエンドでも途中がちょっと切ない。
また、見たいな…でも、映画館には行っていないんですよね(^^;

アバター
2023/10/09 23:18
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
多分別人ですね。
もし見たんだとしたら、正直気持ち悪いです。
匿名で楽しんでいるので、そういうのはルール違反だとおもいます。

>ごま塩ニシンさん
完熟さつまいもは美味しそうですね。
値段が相当気になりますが。
アバター
2023/10/09 13:33
完熟サツマイモのお店を知っていますが、
結構いい値段ですが、食べてみると美味しいです。
アバター
2023/10/09 01:16
イオンで 買ったでしょ◎

みたもん w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.