Nicotto Town



三連休最終日月曜日


特に何もすること無く、
ひたすら録画の消化に費やしていました。
おかげで、ほぼほぼ消化出来ましたよ。
これで、来週も安泰です(’’*
増えますけどね。
これからが、秋番組の本番です(^^;
今日は、雨がさらさら降っていました。
気温がどんどん寒くなる雨。
夏では、気温を変えることも出来なかった量の雨でも、
これくらいの季節だと寒くなりますよね。
秋物でも、一枚上着が欲しいくらいです。
だからといって、コートはまだ早い。
試行錯誤の季節になりましたね。
明日は朝晩寒くて、昼間は暑くなるとか。
着るものにひたすら困る時期ですね。
外をうろつくのは、朝晩なので暖かくする予定です。
寒いよりかはマシですよ。
明日ものんびりしたいモノですね。

アバター
2023/10/10 23:02
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
秋物冬物一気に準備が必要な感じがしますね。
急に寒くなって大変です。半袖の人…確かにチラホラいますね><

>ごま塩ニシンさん
着るものに困る季節ですね。
あれこれ試行錯誤しながら会社に行っていますよ。
アバター
2023/10/10 12:19
着るものが難しい季節になった。
出掛ける前にあれこれ試行錯誤。
アバター
2023/10/10 02:10
秋物と一緒に冬物の用意もした方がいいかと思うくらい急激に寒くなりました。
まだ半袖の人を時々みかけますが寒くないのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.