Nicotto Town



のんびり火曜日


休み明けでのんびりしております。
お仕事も若干のんびりしております(^^*
ちょっと手が空いているんですよね。
まぁ、帰り際に明日の仕事が舞い降りてきましたがね。
ギリギリにやってくるのはどうだろう。
まぁ、仕方が無いのですがね。
明日はちょっとバタバタですね。
さっさと終わらせますよ…お仕事ですから。
急な寒さで、バタバタしております。
秋物を急遽出した感じです。
もう少しカーディガンがいるかもとか考えます。
着るものを考えてしまう時期ですね。
お安く購入出来たら良いのに><
自分で作るのもありか…ゴワゴワするからなしか。
100均で購入しても10玉以上必要ですから、
お安くはなりませんね。
作るのも体力いりますから。
技術より体力と根気ですよ…編み物は。

アバター
2023/10/11 22:40
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
昔は作っていましたが、今はなかなか時間が取れません><

>イヌリンさん
100均は油断すると300円とか買ってしまいますね。
普通のお店になりつつあるような気配がしますよね><

>ごま塩ニシンさん
体力大事ですよね。
日頃から気にかけないと体力はあっという間に衰えますよ。
アバター
2023/10/11 16:25
何事も突き詰めていけば、体力です。
ですから、日頃から心がけて体力作りですよ。
アバター
2023/10/11 03:39
最近の100均は200円、300円、500円のものも売ってるのでよくわからない
お店になってきてるような。。(;'∀')
アバター
2023/10/11 02:22
つくっちゃうんですね

すげー

すげー すげー すげー 

(  山のコダマかっ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.