Nicotto Town



うっすら暑い水曜日


暖房でも冷房でも微妙に思う季節。
だからといって、どちらも切っているのも微妙。
付けたり消したり冷房にしたり…忙しい。
この時期は着るものだけでなく、エアコンも忙しい。
とりあえず、放置するのが一番か(^^?
多少は我慢しても良いのでしょうが、
気になってしまうモノです。
仕事は、ボチボチ忙しい感じです。
連休があったので、ちょっと焦った方が良いのか。
まぁ、山場は越えているのでのんびりします。
家では、のんびりですね。
多少、Wi-Fiが不安定になったりもしましたが、
大丈夫でしょうと思いながらやっています。
なぜ不安定になるのかが分らないですよね。
Wi-Fiには頑張って頂きたいです(’’*
ゲームもボチボチ頑張っています。
明日も良い天気らしいので、
洗濯頑張りたいモノですね。

アバター
2023/10/12 23:08
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
再起動しか手段がないんですよね…Wi-Fiには頑張って頂きたいです。
寝具も確かに難しい季節ですね。暑くなりすぎたり寒かったり><

>みかっちさん
もう長袖で寝る季節になりましたね。
暑くならないように過ごしやすく眠りたい。

>ごま塩ニシンさん
天気良すぎて暑く感じる時もありますね。
台風が離れてくれて良かったです(’’*

>銀月夜猫さん
朝夕はもう寒くなっています…凍えるほどではありませんが。
昼間の暖かさと朝夕の寒さは体調不良を引き起こしそうです><
アバター
2023/10/12 22:55
日中はそこそこ暖かいですね。こちらでも。
肌寒いので、ジャケットとか着ると、歩くだけで汗ばむし。
でも、朝とか、夕方からはしっかり寒いですよ。バス停で凍えちゃう。
いえでも、朝夜にストーブ焚いてます。
アバター
2023/10/12 12:38
12日の木曜日は天気よすぎて散歩で汗です。
まあなんです。台風15号が離れてくれて助かりました。
アバター
2023/10/12 06:10
おはようございます。紅玉さん。
今日は長袖で寝ました。
昨日から長袖着てます。
アバター
2023/10/12 03:01
不安定になっても再起動しか対処がわからないのですがうちのWi-Fiも頑張ってほしいです。
着るものも、エアコンも、寝具も難しいです。冬布団はまだ早くて暑かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.