Nicotto Town



のんびり木曜日


明日はお仕事忙しくなります。
今日は、結構のんびりしています(’’*
のんびりしながらお仕事していました。
明日は嵐のように忙しくなる予定ですがね。
予定は未定なので、頑張って行きますよ。
今日は冷暖房不要の日でした。
これくらいの日がもっと続いて欲しいです。
電気代も助かりますよね…これくらいだと。
明日もこれくらいの日なのかな(’’?
晴れるとは言っていました。
家でも、扇風機も炬燵も稼働していないです。
扇風機は動いていると、ちょっと音があるんですよね。
静音とはいっても動いていないときに比べるとあります。
扇風機を使っているときは気になりませんが、
使わなくなると、音があったんだなって自覚します。
炬燵は音はしませんが、出られませんよね。
電気代も嵩むし…考え物です。
ギリギリまで使わないようにしないと。

アバター
2023/10/13 23:06
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
秋は自然の風が良い感じですよね。
これくらいの時期はなるべく長く続いて欲しいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
五十日ですよね。経理系は忙しくなる感じです。
頑張って行きたいですよ。
アバター
2023/10/13 12:39
月末、5,10、20,25といった日にちは昔から
経理はいそがしいですね。頑張りましょう。
アバター
2023/10/13 02:59
秋は自然の風が気持ちいいです。無料ですしw
これくらいの時期がなるべく続いてほしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.