Nicotto Town



13日の金曜日


とうとうやってきました13日の金曜日。
映画は殆ど見たことがありませんが、
13日の金曜日になると、
心のキャンプ場がにわかに騒がしくなります。
インドア派ですがね(’’*
最初のやつだけをレンタルで見てから、
題名だけで恐怖していた時期もありました。
ジェイソンはフレディとも戦ったんですね。
不死身にもなっていますし…NYにも行っていたんですね。
意外と大変ですね…ジェイソン。
仕事はのんびりゆったりでは無かったです。
出歩いて、バタバタとしていました。
まぁ、一山越えたので来週はのんびりですがね。
色々と変化もありますよ。
家では、のんびりゆったりしています。
喉が渇かないようにお茶をよく飲んでいます。
乾燥は怖いですからね。
しっとりとして冬を過ごしたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.