Nicotto Town



良い感じの気温土曜日


気温も散歩日和で良い感じでした。
ただ、油っぽいモノを食べたので、
胃もたれしております。
胃もたれしております。
困ったことに油モノを食べ過ぎると、
胃もたれするようになりました。
気をつけて油モノを取らないといけませんね。
でも、揚げ物は好きなんです。
ほどほど美味しく過ごしたいです。
録画の消化もガンガン頑張っています。
ガンガン録っているのでいかんともしがたいのですが。
とりあえず、録画を見るのは楽しいです。
お休みはのんびりしたいモノですね。
夜には雨が降り始めましたが、
明日の午前中には晴れることでしょう。
雨でしっとりした空気のおかげで、
喉の乾燥も収まっている気がします。
乾燥は風邪の原因になりますからね。

アバター
2023/10/15 23:06
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ケーキは意外と胃もたれしますよね。
量よりも脂肪の気がします(^^;

>モン君さん
業務用ののど飴は確かにコスパは良さそうですね。

>ごま塩ニシンさん
大根おろしは確かにスッキリしますね。
胃腸薬は…まだ頑張って欲しい胃腸です><
アバター
2023/10/15 12:49
鯖の焼いたのや、揚げ物類を食べた後は大根おろしを薦めます。
私は迷わずに胃腸薬をのみます。スッキリしますよ。悩むことはない。
アバター
2023/10/15 07:54
業務スーパーの のどあめ コスパいいです ◎

イオンのコーヒー おいしいです w
アバター
2023/10/15 03:20
お菓子屋ケーキも胃もたれするのがわかっているのに食べてしまいます。
食べすぎ?量を減らしたら問題ないのかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.