Nicotto Town



のんびり日曜日


良い感じの気温でお散歩も捗る。
動くのも汗も出ない感じだし、
さすがスポーツの秋ですね。
まぁ、散歩しかしていませんがね。
あとはラジオ体操ですね。
スポーツは苦手ですからしていません。
ひたすら歩くことだけが動く事です。
家では録画の消化を頑張っていますよ。
結構捗って、良い感じに空っぽ。
まぁ、来週には増えていますがね。
嬉しい限りです(’’*
楽しく見られるのは。
明日はお仕事ですが、ちょっと手が空くかも。
まぁ、忙しくはありませんので、
のんびりとお仕事を片付けて行きますよ。
この頃はぐっすりと眠れます。
暑苦しくないから良いですよね。
明日もこの天気と気温が続いて欲しいです。

アバター
2023/10/16 22:57
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
暖かいと活動的になりますね…暑いと違って。

>イヌリンさん
衣替えもして扇風機をしまうと夏を追い出した感じになりますね。

>ごま塩ニシンさん
次々と扇風機をしまう報告が…もう、お片付けですよね。
お正月に向けての大掃除頑張って下さい。
アバター
2023/10/16 16:15
今日は秋でした。扇風機も掃除して収納しました。
これからはお正月をゴールに見立てて、掃除など
を計画的にしていこうと思っています。
アバター
2023/10/16 03:40
衣替えもしたし扇風機もしまいました。夏感がなくなりました^^
アバター
2023/10/15 23:53
あめ やんで ぽかぽか なので

くるま あらっちまいました

くさとりもしました ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.