Nicotto Town



ぽかぽか火曜日


昼間はぽかぽかしていますね。
朝夕はカーディガンが必要ですが、
昼間は暖かいのでいらないですよ。
脱ぎ着がしやすいものが重宝します。
そのうちコートも出さないといけない。
季節は一気に進んでいきそうですよね。
明日はまだ暖かいみたいですが、
雨のあとに寒くなるそうですよ。
気をつけていきたいです。
お仕事は、ちょっとバタバタでした。
まぁ、ちょっとなのでたいしたことないです。
さっさと終わらせましたよ。
明日も良い天気なら睡魔が容赦無く襲ってくるかも。
家ではのんびりしております。
録画は土日に消化して行くことが出来る量なので、
焦る事無くのんびり過ごしています。
これくらいの録画ならば良いのか…確かに。
録りすぎないように注意しますよ。

アバター
2023/10/18 22:47
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
録画の山は天国でもあり地獄でもあります。

>イヌリンさん
コートはまだまだ早いですよね。
毛糸は出しましたが、冬はそこそこの気温で過ごしたいです。

>みかっちさん
カーディガンは必須になって来ました。
こちらはまだまだ色が変わっていない感じです。
アバター
2023/10/18 05:14
カーディガン必要ですよねー( ´∀` )
紅玉ちゃんおはよう!( ´∀` )
一気に秋めいてきましたね!
イチョウも黄色くなりました。笑
風邪ひかないようにね。
アバター
2023/10/18 03:14
衣替えしましたがコートは出してないです。
まだ毛糸はしまったままですが、冬があまり寒くないといいですね~
アバター
2023/10/18 01:41
まさかの 地獄の録画山



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.