Nicotto Town



バタバタ木曜日


色々あって、帰り際にバタバタして、
会社と家を2往復しました…バタバタ。
まぁ、良い運動にはなりましたがね。
坂道がそこそこあるので、太ももが大変でしたよ。
昼間は暑かったので、大変でした。
とりあえず、運動は大事ですよね(^^;
明日はバタバタしないようにします。
明日の雨で、気温が一気に下がるそうです。
ちょっと、衣替え急がないといけないですね。
コートを引っ張り出さないと。
家ではのんびりしています。
暖かくして過ごしていますよ(’’*
今年ももこもこ系を準備しないといけませんね。
もこもこは暖かいので重宝します。
湯たんぽとか面倒だから、
靴下等を重ねて履こうか(’’*
まぁ、断熱シートはありますがね。
下からの冷気を防いでくれます。

アバター
2023/10/20 22:36
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
半纏は重宝しますよね。しっかり着込みます。
利用する前に洗わないといけないかも。

>ごま塩ニシンさん
大変でした…太ももに被害がありました。
雨は降りました><冷たい雨になりました。
アバター
2023/10/20 12:03
2往復とは大変でしたね。
金曜日、まだ雨は降っていませんが曇り空です。
アバター
2023/10/20 02:20
冬は半纏を重宝してます。できるだけ着るものだけで暖かくして過ごしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.