Nicotto Town



バタバタ金曜日


ちょっと忙しかったです。
バタバタしていると落ち着きませんよね。
落ち着いてお仕事したいモノです。
オフィスにはずっといましたよ。
運動不足まっただ中でした。
こっそり運動出来る方法無いかな(’’?
たまに、ふくらはぎ動かしていますがね。
スクワットをこっそりしている時もあります。
頑張って、運動したいモノですね。
家でも、ちょっこっとスクワットしています。
アキレス腱も伸ばしています。
動かないと足は動かなくなります。
姉が入院していた時に言っていました(^^;
足は筋力落ちるの早いみたいですね。
動かしますよ…地味に。
明日はお休みで散歩します。
かなり寒くなるらしいのですが、
動けば暖かくなりますよ。

アバター
2023/10/21 22:42
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
足がつりそうになりますよね><
寒さで水分不足なのでしょうか。

>みかっちさん
スクワット頑張っています…自転車通勤だと歩かないから><

>ごま塩ニシンさん
小さな運動心がけたいですよね。
足を浮かせてバタバタしている時もあります。
アバター
2023/10/21 12:39
椅子に座っていて、足首を宙に浮かせる。目立たないように
2~3センチでいい。そして足首を左右に動かす。小さな運動。
アバター
2023/10/21 12:05
こんにちは!紅玉ちゃん!( ´∀` )
食べに来てくれてありがとう!食べに来ました!( ´∀` )
スクワットとかしてるの?へえ!すごいね!
アバター
2023/10/21 02:19
最近すぐ足がつりそうになります。運動不足ここに極まれり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.