Nicotto Town



寒い土曜日


純粋に寒くなりましたね。
昨日の天気予報で「晩秋」とか言われましたが、
本当に寒い一日になりました。
いきなりの寒さにびっくりしましたよ。
まぁ、衣替えは地味にしているのですがね。
それで、上着はあったので良いのですがね。
もう少し、気温の変化は手加減して欲しいです。
いきなりは寒い(^^;
お散歩と録画の消化は相変わらずで、
のんびりと過ごしておりますよ。
録画の消化はちゃんとスムーズに行われました。
まぁ、手間取ることはありません。
どんどん見ています(’’*
寝間着も今日から冬物ですよ。
暖かくして過ごしたいです。
売り場も冬物になっていましたね。
良い感じの何度も使える湯たんぽ…欲しいかも。
明日ものんびり過ごしたいですね。

アバター
2023/10/22 22:21
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
夕方から寒くなりすぎですよね…驚きます。
録画の容量心配しなくて良いの羨ましいです。

>ごま塩ニシンさん
今年の冬は寒くなりそうなんですね。
防寒にして過ごしたいです。
アバター
2023/10/22 17:21
イヤー今年の冬は寒くなりそう。
しっかり体温を保って行きましょう。
アバター
2023/10/22 03:20
急に冷えてきましたね~。夕方から寒すぎて驚きました。
新しいレコーダーを買ったので容量心配せずに録画できてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.