Nicotto Town



お天気良好日曜日


まぁ、曇っていましたがね。
太陽は出ていましたよ(’’*
気持ちよくお散歩も出来ましたし、
録画の消化も順調にお片付けしました。
まだ、片付けきっていませんがね。
頑張って消化しながら、のんびり過ごします。
洗濯日和で過ごしやすい。
最近くしゃみが増えてきて、
秋の花粉を心配しておりましたが、
今日は、くしゃみも殆ど無いです。
朝方にあったくらいかな(’’?
会社では、しょっちゅうくしゃみ出るんですがね。
会社の方でアレルゲンがあるのかな。
それとも、会社の寒暖差が酷いのかな。
落ち着いて過ごす事にしよう。
明日ものんびりと出来たら良いなぁ。
会社だからそうもいかないか。
頑張って過ごします。

アバター
2023/10/23 22:29
コメント有り難うございます☆

>インリンさん
ブタクサの花粉が気になりますね…どこにはえているのかも分らないですが><

>ごま塩ニシンさん
紅葉の季節になりましたよね。
人出はどこもかしこもって感じですね。
アバター
2023/10/23 12:30
紅葉の季節になってきました。昨日は公園の人出が凄かったです。
何かイベントがあったようだが、近づかないようにしています。
アバター
2023/10/23 03:23
秋はブタクサの花粉が原因のことが多いらしいです。
生えてても気づかないかも。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.