Nicotto Town



睡魔が酷い月曜日


睡魔が酷いですね…気温が良い感じですから。
冬眠を目指して動いている感じがします。
まぁ、人間に冬眠はないのですがね。
でも、冬眠に若干憧れます。
ただ寝たいだけとも言う…昼間に(’’*
夜は、夜更かししない…人間って理不尽(^^*
お仕事はボチボチ頑張っています。
ボチボチ頑張って、ぼんやりしています。
まぁ、終わらせるべき仕事は終わっていますがね。
月末に向けてのんびりします。
行き帰りはすでに寒いのですが、
昼間は暖かいですよね。
上着がなくても動ける気温が良いです。
暑すぎず寒すぎず、良い感じの太陽。
まぁ、普通に眠くなりますよね。
最近熊のニュースも多いですし。
気をつけて過ごしたいです。
まぁ、来ない場所だと思いたいですが。

アバター
2023/10/24 22:31
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
ほどほどが良いですよね…何事も(’’*
物足りないのもアレですが、過ぎたるも困りものです。

>みかっちさん
睡魔はいつでもやってきますよね…早寝は良いことだと思います。
熊のニュースは怖いです…突然やってきますからね。
アバター
2023/10/24 13:51
眠たいですねー!夜は早寝に昨日はなりました。
熊のニュース怖いですー!
熊こないといいね!紅玉ちゃん!
アバター
2023/10/24 12:13
何事も、ほどほどがいいですね。過ぎてもよくない。
かと言って、足らなくてもよくない。中庸の難しさ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.