Nicotto Town



ネタが無い無い火曜日


普通に平和な一日だと、日記のネタが無いです。
天気も昨日とおなじくらいで良い感じですし。
お仕事もほどほどにある感じで忙しくない。
睡魔も暖かい日差しとともにやってくるし。
普通の一日だと、日記のネタに困りますね。
平和に過ごせるのは良いことですよね。
のんびりと過ごしていきたいですよ。
家でも平和に過ごしています。
炬燵はまだまだ先な気がしますし。
扇風機はそろそろしっかりしまおうと思っていますし。
冬眠したいのかおなかが空く以外は、
困ったこともなく過ごしています。
録画の消化もちょこちょこしていかないといけません。
理由は、貯まっています。
綺麗に見切れなかったので、貯まっている。
色々考えながら見たいですね。
あと今週には暖かいの準備しないと。
もう少ししたら、冬ですよ。

アバター
2023/10/25 22:50
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
確かに、ちょっと暑い時期がありましたね。
なかなか気温が定まりませんね。

>ごま塩ニシンさん
ハロウィンモードがどんどん進んできましたね。
袋をしっかりかぶせてしまわないとですね。扇風機は。

>銀月夜猫さん
録画はどんどんたまっていますね。
色々と見たいものが多すぎますよ。
アバター
2023/10/25 18:57
録画。順調に溜まってますw
新しいドラマが時差ではじまって、1話目を見て続けるかどうか選んでますよ。
前クールは暗いものが多かったけど、今クールはバラエティに富んでますね。
テンポのいい、くすっと笑えるのがいいです。
アバター
2023/10/25 17:02
ハローインモードになってきた。
扇風機は蔵になおしました。
埃避けにゴミ袋を被せています。
アバター
2023/10/24 23:01
扇風機は衣替え前にしまいましたが、しまった後にちょっと暑い時がありました@@
数日前は寒かったのに今日は暑かったし、着るものが難しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.