Nicotto Town



平和が一番水曜日


朝方、雨の予報もちょっと出ていましたが、
結局雨は降りませんでした…良かったです(’’*
そして、日記のネタが無いですね。
空はちょっと曇っていても、
そこかしこに青空広がっているし、日当たりも良い。
事件もないから平和そのものです(’’*
そろそろPCとかスマホとかを買い換えようかと悩んでいましたが、
結局、買い換えていないし。
夏場になると買い換えたくなりますよ…なぜか(’’*
今は落ち着いて買い換えは来年で良いかなとか思っている。
安い時期の終わってしまいましたからね。
夏場が一番安くなっている気がする…決算時期ですね。
あとは3月ですかね…確かに決算時期。
ただ、両方いっぺんは難しいです。
明日ものんびり過ごせそうなので、
また、ネタが無いのかもしれませんね(’’*
家でものんびりまったり過ごしています。
穏やかな一日を過ごしたいモノです。

アバター
2023/10/26 22:36
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
グランピングの季節になった気がします。
行く気はありませんが。

>イヌリンさん
確かに壊れるまでは買い換えたくないですね。
色々考えて目をつけておきます。

>ごま塩ニシンさん
平和はありがたいです。
弾丸が降ってくるのは困りものですよね。

>みかっちさん
穏やかで平和なのは良いことで。
アバター
2023/10/26 19:14
こんばんは紅玉ちゃん!
穏やかな日々が平和でいいよねー( ´∀` )
アバター
2023/10/26 17:12
日本は平和。これは有難いですね。
いきなり爆弾がふってくる国もある。
平和に退屈しないようにテーマを見つけていきたい。
アバター
2023/10/26 02:20
買い替えは本格的にに壊れるぎりぎりまで待ってしまいます。
候補だけ考えておくといざという時安心ですね~。
アバター
2023/10/25 23:22
グランピング しらべちゃいました

これからは さむそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.