Nicotto Town



優しい寒さ木曜日


なんか、親指の付け根に青あざ作った(^^;
なぜ…いきなり青あざになっているのがよく分らない。
人差し指との間の親指側だから、地味に痛い。
左手ですけど、地味にものが当たる感じです。
青あざ早く治って欲しいです。
会社ではのんびり過ごしております。
明日はちょっと忙しくなりますが、
今日は暇を持て余しておりました。
のんびり出来るのは良いことですよね。
睡魔も襲ってきますが、ほどほどが良いです。
家でものんびり過ごしていおります。
休みがもうすぐなので、録画をにらめっこです。
多分、一生懸命見ないといけません。
頑張って消化しないといけません。
今日も消化しているかもしれません(^^;
相変わらずの録りすぎですね。
山越え谷越え録画を消化しますよ。
倍速には絶対しません…追いつきません。

アバター
2023/10/27 22:45
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
手が痛いとしんどいですよ…なんとか直りましたが。
倍速は追いつけないので無理なんです><

>ごま塩ニシンさん
知らないうちに色々傷が出来ますよね。
膝あたりはしょっちゅうですね><

>銀月夜猫さん
ぶつけること多くなってくると、ヒヤヒヤします。
色々と青あざが出来ていてびっくりしますよ。
倍速は絶対に無理ですよね。
アバター
2023/10/27 21:33
年齢のせいか、あちこちぶつけることが多くなって、
知らないうちの青あざも増加。
そして、青あざの治りも遅くなる年齢です。
そういう年齢なので、倍速も絶対無理です。
アバター
2023/10/27 13:32
知らない内に傷やアザができている。私などはしょっちゅうです。

アバター
2023/10/27 01:18
切り傷でも打ち身でもよく使うので手が痛いとしんどいですね><早く治りますように。
わたしは録画も見るのも倍速です。時々早すぎて巻き戻してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.