Nicotto Town



霜月水曜日


霜が降りる感じの季節になりますね。
どんどん寒くなるんですよ…多分。
今日も明日も暖かくなる予報が出ていますが。
3日間夏日の予報が出ていましたが、
朝晩は秋らしい気候です(’’*
上着は脱ぎ着出来るものでないと大変です。
エアコンはついたり消えたりしています。
適温が難しいですね…暑くなりすぎます。
お仕事は月初が忙しいです。
バタバタしながら頑張りました。
おかげで、明日は多少のんびり出来そうです。
サクサクお仕事頑張りますよ。
明日頑張れば、三連休が待っています。
家では、ぬくぬく過ごしています。
まだ、湯たんぽは必要ありませんが、
そろそろ、上に一枚欲しくなりますね。
着る毛布とか凄く気になりますよ(’’*
暖かそうです。

アバター
2023/11/02 22:47
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
温暖化は考えさせられますが、今年に限り節約になりますね。
来年からは戻ってほしいものです。
アバター
2023/11/02 13:08
寒くならずに暖かいと節約になるのですが、温暖化で
着るもの、食べる物、考えることも変化してきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.