Nicotto Town



ゆったり木曜日


今日はお仕事の手が空いていたので、
ゆったりと過ごして下りました。
給与がなかなか上がらないのは、
仕事が少ないからでしょうか(^^;
まぁ、働いているから生活は出来ていますがね。
ニュースで経済対策やっているので、
本当に助けて欲しいと考えています。
気温は良い感じなので、何かと活動的。
胃袋も活動的なのかよく空きます。
冬眠を従っているのか、活動的なのか。
おなかが空くのは困りものですね。
食欲の秋も相まって、お菓子に手が伸びますよ。
家では、お菓子の誘惑に抗いながら過ごしています。
明日からの三連休も頑張らないと。
運動がしやすいので、速く歩くのも良いかも。
あちらこちらうろついて鍛えて、
空腹に負けないようにして、体重増加を抑える。
秋の目標は乗り越えて行かないとですね。

アバター
2023/11/03 22:27
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
蜜柑は炬燵で食べたいですね。

>ごま塩ニシンさん
たまに贅沢したいモノですよね(’’*

>イヌリンさん
お菓子の値段は確かに大問題です。
セールの時に買っていますよ><
アバター
2023/11/03 16:19
お菓子も値段あがってますしね~
減らしたら健康にも家計にもいいと思うのになかなかうまくいきません。
アバター
2023/11/03 12:57
ゆったり、ゆっくり、たまに贅沢。これですね。
アバター
2023/11/03 09:30
みかんの木ないですかー

いちど みかん ぬすまれてから

なったら ぜんぶ とっちゃう作戦

むしゃむしゃ たべないと おー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.