Nicotto Town



文化の日金曜日


文化の日にゲームして楽しんでいます。
姉は勉強していましたが、私がゲーム。
ついでに、録画の消化は全然です。
勉強している横で、録画の消化は出来ません。
のんびりとゲームしておりましたよ。
あと、散歩もガンガン頑張って下ります。
良い感じの天気で散歩日和。
ちょっと温かい日差しが良い感じ。
さらに、乾燥のおかげで蒸し暑さもない。
これくらいが丁度良いですよ。
明日も、にたりよったりの天気でしょう。
過ごしやすいのならば、それで良し。
お散歩三昧出来そうですね。
録画の消化は明日から頑張る。
のんびり過ごせる三連休は、
だらけまくるがよろしいですね。
スポーツの秋です。
これでくしゃみがなくなれば良いのですが。

アバター
2023/11/04 23:24
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
汗が出る感じがしますね。正月までは続いて欲しくないです。
温暖化で50度が当たり前になったら怖いですよ><
アバター
2023/11/04 12:54
歩けば、汗が出る気候。こんな日々が正月まで続く
のだろうか。ありがたいようで不安と恐怖が渦巻く。
温暖化がどこまで進むのか。その内、冬場に台風が?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.