Nicotto Town



連休真ん中土曜日


良い感じの日和が続いている。
なんとも、過ごしやすい感じです。
天気も良いし気温も良い感じ。
散歩日和でのんびり出来ています。
ゆったりと過ごせるのは良いです夜ね。
心も体も充実しています。
録画の消化も順調に進んでおります。
とにかく、のんびりですよ。
そして、日記のネタもないです。
平和だと、ネタにならない。
でも、平和なのが一番です。
明日が三連休最終日ですね。
のんびりと過ごしますよ(’’*
録画の消化もガンガンと進みます。
三連休なので、余裕がありますね。
多分、録りすぎていないからですが。
月曜日には忙しくなります。
雨の予報も出ていますので、明日はのんびり楽しみます。

アバター
2023/11/05 22:56
コメント有り難うございます☆

>モン君
市役所周辺は駅伝ですか(’’*
確かに。ざわざわしている感じはしますね。

>イヌリンさん
確かに11月を疑う感じの暖かさですよね。

>ごま塩ニシンさん
幸せな三連休でしたね。
休みをのんびり楽しめたのが良いです。
アバター
2023/11/05 13:31
本当に幸せな3連休でしたね。
休みを楽しめるのは平和の証。
アバター
2023/11/05 03:29
過ごしやすいけど暖かすぎますね~本当に11月?
アバター
2023/11/05 00:00
あした 5日 駅伝が あるんですね

それですかね
アバター
2023/11/04 23:57
名古屋の市役所 あたり

行ったんですけど

警官やら いっぱい 立っていました

なにがありました?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.