Nicotto Town



連休最終日日曜日


お昼寝したり散歩したりして、
のんびりと過ごして下りました(’’*
録画もしっかりと消化出来て良かったです。
散歩するにも天気が良くて歩きやすい。
じんわりと汗は出ますが、
体を冷やすような事も無いです。
お昼寝ものんびりしています。
スッキリしますよね(’’*
まだまだ暖かいですから、昼寝も楽しい。
まぁ、寒くなっても炬燵でお昼寝ですがね。
そして、PCからファンの音が激しくなるときが(><
ブラックフライデーまでは頑張って欲しい。
買い換えないといけないのかな…もう少し頑張って欲しい。
まだまだ4年ですからね。
でも、PCかスマホを買い換えないと、
一気にふたつを買い換える余裕はないです。
だとしたら、今年中にPCは買い換えた方が良いのですか。
使える内は使っていきたいモノですよ。

アバター
2023/11/06 22:51
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
確かに皮肉なことですね(^^;
アバター
2023/11/06 12:24
コーヒーをキーボードにブチまいて、ダメかと
思っていたが、中国製のバッファローを接続して
結構使えています。富士通の固定ボードよりも
便利に操作できています。皮肉ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.