Nicotto Town



バタバタ月曜日


三連休明けのバタバタは終わりました。
明日からもバタバタはしていますが、
頑張って乗り越えて行きましょう。
とりあえず。月初は忙しい。
色々と忘れていることもありましたが(^^;
次に回せるので良いのです。
今日は、雨が降って来ましたね。
結構しっかりとした雨でした。
カッパが大活躍しましたよ。
持って行きましたからね(’’*
カッパは自転車の味方です。
片手運転は出来ませんからね…風邪には弱いのですが。
明日は雨が止むみたいなので、
普通に出勤出来そうです。
家では特に何事もなくすごしております。
まぁ、録画は余裕があるので急ぐ必要なし。
ニュースとか見てのんびりしますよ。
動画を見ても良いかも…猫とかシマエナガとか。

アバター
2023/11/07 23:02
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
子犬も可愛いですね。

>イヌリンさん
傘では雨は防げませんが、それでもさしている人がいるのです><
カッパの方が凌げるのに。

>みかっちさん
雨が止んでいたので良かったです(’’*
猫とシマエナガは可愛いですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
平和で気長にゆったり生活したいです。
アバター
2023/11/07 17:20
平和があって、気長に、ゆったりと生活して行こう。
アバター
2023/11/07 05:41
今日は雨が止みそうなのかな?よかったね!( ´∀` )
猫とかシマエガとかかわいいよねー( ´∀` )
アバター
2023/11/07 02:45
自転車に乗ってると傘では雨は防げないと思います。
アバター
2023/11/06 23:12
子犬の動画は いかがでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.