Nicotto Town



のんびり金曜日


急ぎの仕事はありません(’’*
月曜日から頑張ります。
まぁ、月曜日からしか動かない仕事ですから。
今日は、のんびりさせて頂きました。
お仕事はしっかりとしていますがね。
しっかりとしていてもちょっと手が空きました。
そして、冷たい雨が朝から降っていましたよ。
これで一気に秋が深まるんですよね(^^;
朝からカッパが大活躍です。
会社の行き帰りで雨が降っているのは久しぶりです。
しっとりと湿気が出てきて良いですね。
湿気があると、喉が助かります。
夏は湿気に悩まされるんですがね。
冬は湿気が欲しくなります。
家でも、湿気を求めてタオルを濡らしたりしてますよ。
まぁ、夜はマスクでもして湿気を確保しようかな。
これからが、マスクの本番ですよ。
明日はのんびりお休みです。

アバター
2023/11/11 22:55
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
充実しているといいのですが(’’*
活路探しを心がけたいです。
アバター
2023/11/11 12:40
のんびり、充足した生活。素晴らしいです。
私はバタバタと不安定な過不足生活です。
戦場ではないですが、活路探しの毎日です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.