Nicotto Town



ゆったり土曜日


いつも通り、散歩と録画に時間を費やした。
散歩は雨の翌日の冷たい空気。
心地よくお散歩出来ました。
街路樹もほどほどに色づいていました。
紅葉が平野にも下りてきましたね。
これから枯れ葉の季節ですね。
掃除が大変になります。
葉っぱは毎年会社の入り口にたまります。
豆腐のパッケージも風で飛んできます。
何でだろう…豆腐とかトレーとか飛ばされてくる。
ちゃんと封をしていても、
風が強いと転がって封が開いてまき散らすんですよね。
ちょっと前に、通勤中に見かけましたよ。
道路に転がり出た資源ゴミ。
軽いから凄く飛ばされます(^^;
紅葉の落ち葉に混ざって色々なゴミ。
この季節は掃除も大変になりますよ><
録画の消化はいつも通りに頑張っています。

アバター
2023/11/12 23:03
コメント有り難うございます☆

>ぱいるどらいばーさん
木枯らし吹き始めていますね。
手が悴むようになりました。

>イヌリンさん
枯れ葉も落ちてきていますね><
桜も紅葉も掃除が大変です。会社の玄関はたまりやすい構造だから><
アバター
2023/11/12 14:40
そろそろ枯れ葉が落ちはじめてますね~
桜も紅葉も綺麗だけど掃除が大変そう。
アバター
2023/11/12 11:54
木枯しも吹き始めて、
今日は初雪が降る地域が多くなりそう。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.