Nicotto Town



平和に日曜日


ちょっと寒くなってきました。
コートが欲しくなってきました(’’*
コートは出ていますが、動くとまだ暑い。
じんわりと汗が出るときもあります。
のんびりコートも準備しておこう。
明日も平和になるといいなぁ(’’*
散歩は天気が良いので楽ですね。
外を歩いているときは平和です。
くしゃみも少なくなっています(’’*
外の方がくしゃみ成分が少ないのかな。
マスクをしているから、湿気があるのかな。
家は、乾燥していますからね。
出来れば加湿器が欲しい。
明後日の方向に冷風機を向けて、
水入りで動かせが加湿出来るかな(^^?
寒くなるのはイヤですが実験はして見たい。
駄目なら、加湿器を考えます。
そろそろ加湿器がほしいですよね。

アバター
2023/11/13 22:56
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
コート欲しいですよね…本当に寒くなりました。

>銀月夜猫さん
フード付ダウン良いですね…私も急いで引っ張り出さないと><
あっという間に防寒具のランクが上がります。

>ごま塩ニシンさん
インフルもコロナも怖いですね。
しっかり対策しないといけませんね。
アバター
2023/11/13 17:01
寒さだけでなく、インフルも流行っているので要注意です。
アバター
2023/11/13 15:46
雪降りました。
フード付きのダウンコートも出しました。
昨日はウールのショートコートでしたがw
アバター
2023/11/13 01:40
コートでちょうどよかったです。ほんとに寒い・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.