Nicotto Town



寒々月曜日


凄く寒いですよ…コートが欲しい。
ただ、セーターも着ているとコートは暑い。
ついでに、動くから余計に暑い。
色々考えないといけませんね><
薄手のカーディガンほしがっていたのは、
丁度良い感じのコートが、ちょっと小さいから。
サイズはぴったりなのですが、
インナーにセーターが着られない。
だから、薄手が欲しかったのを今朝思い出しました。
セーターで会社には行きましたよ。
朝はまだ大丈夫でしたが、帰りが駄目でした。
ちょっと寒くなりましたね。
家でも寒々と生活しています。
炬燵がまだ出ていないので寒いです。
新しく買った蓄電式の湯たんぽ使おうかな。
暖かくなって眠りたいですよ。
明日も寒くなるそうですね。
暖かくしないと風邪をひきますよ。

アバター
2023/11/14 23:11
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
ヒーターベストなんてモノもあるんですね。
凄く暖かそうで、心惹かれます(’’*
ワークマンって、痒いところに手が届く品揃えですね。
アバター
2023/11/14 02:23
ワークマンの ヒーターベスト買いました

すげー いいです

ただし ふつうのバッテリーのUSB使うには

アダプターが必要です 中古みつけてかいました おー

ちなみに ヒーターベストも 中古を ネットで買いました ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.