Nicotto Town



のんびり火曜日


特に忙しくもなく、のんびりしていました。
インボイスの影響が出てきてバタバタはしていましたが。
インボイス…未だによく分らない。
とりあえず、お任せすれば良いですよ。
頑張って乗り越えたいですよね。
インボイス…全然分らないですよ(^^;
今日も寒いですよね。
コートを引っ張り出しましたよ。
暖かくして過ごしたいです。
家では半纏で暖かくしています。
蓄電湯たんぽは暖かかったです。
熱すぎないのが良い感じでした。
買って良かったですよ(’’*
冬の必需品になりそうです。
ちょっと暖かくして過ごしたいですね。
夜はのんびりゲームです。
のんびりしすぎて時間が足りない。
夜更かし確定ですね><

アバター
2023/11/15 22:51
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
インボイスは全然分っていません(^^;
とりあえず、やれることをやるだけ。

>ごま塩ニシンさん
本格的な冬になりましたね。
暖かくして過ごしたいです。
アバター
2023/11/15 16:55
本格的に冬になってきた。体を冷やさないようにしましょう。
アバター
2023/11/15 01:57
インボイス 説明聴いてもわかったようなわからないような・・??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.