Nicotto Town



寒々水曜日


結構寒くなってきていますね。
靴下も、暖かいのを履いて凌いでいます。
足元から冷えますからね。
そろそろ断熱シートも登場するか?
寒さを可能な限り遮断して行きたいですね。
暖かくして過ごしたいです。
着ることが出来る毛布も気になりますね。
もこもこになって過ごしますよ。
電気代を節約したいです(^^;
ただ、風邪をひかないように警戒したいです。
家では、録画が若干貯まっています。
サクサクと裁いていますが、
なかなか減らないですね(’’*
週末に向けて頑張りますよ。
明日ものんびり出来そうですから、
ゆったりとお仕事頑張って行こうかな。
霜月は霜が降りる時。
予報でも霜が出ていますよ。

アバター
2023/11/16 22:50
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒いのも湿疹の敵なんですね。
春までお大事にして下さい。
アバター
2023/11/16 12:57
寒いのも刺激になって湿疹には敵ですね。
毎年のことですが、春まで戦いは続きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.