Nicotto Town



悴む指先木曜日


そろそろ手袋とマフラーも引っ張り出す。
明日、雨だから手袋はアレですが、
マフラーは明日でも使えそう(’’*
引っ張り出すか。
冷え性を治したいですよね。
テレビで、血管を伸ばすとよろしいと言っていたので、
いつか延ばしていこうと思います(’’*
今日からって事ではないらしい…いつかですよ(^^;
あっちこっち伸ばして、体を温めたいですね。
お仕事は、山場を越えてのんびりしました。
年末調整の書類も出したので、
これで一安心ですね…何事もなければ。
明日は出歩く予定もあるので、
早く雨は止んで欲しいです…でも、湿気は残して欲しい。
加湿器購入も考えています。
暖かくするにはまず湿気。
湿気がないから喉がかれやすいです。
マスクして睡眠する日々ですよ。

アバター
2023/11/17 22:23
コメント有り難うございます☆

>銀月夜猫さん
保湿シート便利そうですね。
息苦しくなるのは大変ですが、考えてみたい。

>みかっちさん
大判マフラー良いですね。
私は襟巻きくらいの小さいものを使っています。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒め有り難うございます☆
豊穣の巫女です(’’*

>イヌリンさん
マスクや手袋は寝ている間にどこかへ冒険しますね。
寝相が悪くなくてもどこかに行ってしまう謎です。
アバター
2023/11/17 14:52
マスクや手袋して寝ても起きたらどこかにいってます。
寝相は悪くないはずなのに(;'∀')
アバター
2023/11/17 13:07
可愛らしいコーデですね。巫女さんのようだ。
アバター
2023/11/17 12:15
大判のマフラーが欲しいとおもってたところです。
アバター
2023/11/17 11:55
マスクに挟む保湿シートというのもありましたね。
私は息苦しくてダメでしたがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.